人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイマッサージ と ミニ台風2号発生中
平成21年10月16日
タイマッサージ と ミニ台風2号発生中_e0103711_3412571.gif今日の名古屋地方の天気
バンコクで宿泊したホテルの近くにタイマッサージの店が並んであり、行き帰りにいつも呼び止められた。
制服がブルーの店である。
タイマッサージ と ミニ台風2号発生中_e0103711_3425996.jpg
こちらはピンクの店である。
タイマッサージ と ミニ台風2号発生中_e0103711_3432686.jpg
歩き疲れたので入ることにした。ピンクの方が清潔そうなので、こちらを選んだ。
1時間200バーツ(約600円)、2時間300バーツが相場である。チップはその1割程度を帰りに渡すのである。
以前2時間コースで長すぎて却って疲れてしまったので、今回は1時間コースにした。爽快な気分になった。



ミニ台風2号発生中
1年前、「ミニ台風がお姉ちゃんになった!!」の記事を書き、誤解された。
しかし、今回は本当にミニ台風2号が発生中である。12月中旬には猛威を振るうはずである。女の子らしい(1号の話だから不確実)。
ミニ台風1号はベビーカー係、MAMAはオッパイ係、PAPAはダッコ係、BABAはオシメ係、JIJIはオンブ係と役割分担を勝手に決めている。
但し、新型インフルが脅威である。妊婦には優先的にワクチン接種とのことであるが間に合いそうもない。
母子ともに元気であることを祈るばかりである。
053.gif全体のTOPに戻る054.gif
by si-chans | 2009-10-16 04:10 | タイ編


<< トロピカルフルーツ と 買い物 バンコクでも狛犬か? と 駐車方法 >>