人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしの愛・地球博 ミニミニ台風
平成19年01月11日
懐かしの愛・地球博 ミニミニ台風_e0103711_17233889.jpg

平成17年7月にミニ台風(当時は1才10ヶ月でまだミニミニ台風)をJIJIが連れて行った。我が家からは近いが自動車の止める場所がないので、BABAとJIJIは交替で行かなくてはならなかった。ベビーカーを借りる時、「ハイお父さんへ」と言われ一瞬喜んだ。しかし、直ぐ後に、「ハイおじいさんへ」と訂正された。残念。
その時の動画である。 昨日のミニ台風は偽物でしたが、今日は本物です。
動画はこちらへ
左または真ん中のの三角をクリックすると再生します。
なお、途中でぼやけているのは、まともにミニ台風の顔を分からなくするためです。
花の地球儀では、時々、細かい水滴が出てきました。風向きが変わり、ミニミニ台風が怪訝な顔をしている場面です。また、髪の毛がボサボサですが、お出掛け前にはBABAがリボンを可愛く付けてくれた。 しかし、知らない間に落としてしまった。
この動画は現在もミニ台風のお気に入りで、何度も見ています。最後の驚きの声を聞いて喜んでいます。
この時期の方が、今より素直で可愛かった。
by si-chans | 2007-01-11 05:01 |


<< 胸部CT検査結果 懐かしの愛・地球博 いこいの池... >>