人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンクン買い物残り と ミニ中継局
平成19年01月07日
カンクン買い物残り と ミニ中継局_e0103711_18173567.jpg

メキシコのカンクンでの買い物が台所の隅にまだあった。
他の方から教えて頂いた、画面切り替えを試してみた。
カンクン買い物残り と ミニ中継局_e0103711_1815190.gif

実際は開けるとその振動で、てんとう虫(メキシコにもいるのか?)の足が動く。デガログで動画にすれば、良いがそれほどの価値もない。ミニ台風のためにBABAが買ってきたと思うが、足が動くのを怖がっている。
これでブログ用のテクニックは少しはマスターした気がする。講習会に行く必要はないかもしれない。




今日はミニ台風の所へ行く事になっている。未だ、雪も降っていないので、大丈夫と思う。
昨日は、BABAが上納品の相談をMAMAと電話でした。ミニ台風が割り込んできて電話機を取り邪魔をする。仕方なくMAMAは台所の方へ行ってしまった。何が欲しいのとBABAが尋ねる。ミニ台風が中継してMAMAに訊く。それをBABAに伝える。ミニ中継局は健在である。
最後に、自分の欲しいお菓子とお年玉の請求。今年もボッタクリされそうだ。
パイお年玉
by si-chans | 2007-01-07 04:37 | メキシコ編


<< 雪の一日 中国の旅 杭州西湖 と スカーフ >>