人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラワードーム2007
平成19年03月21日
フラワードーム2007_e0103711_6351100.gif今日の名古屋地方の天気

フラワードーム2007_e0103711_6363763.gif今日は春分の日で祝日です。
韓国編も残っているが開催日の関係で急遽、国内編に変更する。
フラワードーム2007が名古屋ドームで本日まで開催されている。
知香流教室の先生から、入場券の余分があるからとの招待で妻が行ってきた。
知香流の作品は次の1点のみであったそうだ。以下の3点とも画像をクリックすると拡大します
フラワードーム2007_e0103711_18212464.jpg

蝶が羽ばたいているのをイメージしているとの説明だが良く分からない。
我が家の外壁に飾るのに良いアイデアが浮かんだと喜んで帰ってきた。
その作品が以下の2点である。
フラワードーム2007_e0103711_18242670.jpg

フラワードーム2007_e0103711_18244252.jpg

とても我が家の貧弱な外壁にはふさわしくなく反対している。
その他の作品の一部はし~ちゃんの写真館でどうぞ。 このフラワードームの開催前に知香流の作品展があるとの事で出掛けたが、日か時間を間違えており、知香流は終了していたそうである。他の流派で参考になりそうなのを撮ってきた。
フラワードーム2007の洋ランの入賞花はこちらでどうぞ。
19日の中日新聞の朝刊の記事で10万人目の来場者に記念品が贈呈されたそうである。
そろそろ20万人目の豪華な記念品がもらえるかもしれない。 名古屋近辺にお住まいでお花に関心のある方は本日中にお出掛け下さい。 なお、妻は1800円の入場券を先生から頂いたが、まだその教室に通っていない。近々にも申し込むつもりらしい。「タダより高いものはない」の諺通りになりそうだ。
by si-chans | 2007-03-21 06:40 | 日常の出来事


<< ミニ台風 入園準備 ソウルー第3日目(その3) 帰国 >>