人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園に行く
平成19年02月06日
公園に行く_e0103711_5155135.gif今日の名古屋地方の天気

平成19年02月05日
公園に行く_e0103711_5155135.gif今日の名古屋地方の天気

公園に行く_e0103711_5172462.jpg

先週の土、日とミニ台風(孫のこと)の所へ行き、ブログ更新が遅れた。土曜日は天気も良く、比較的に暖かだったので、近くの公園に三輪車で出掛けた。その時の様子である。
動画はこちらへ
今度も行き方が分からず、おばさんに訊いた。前とは違う公園だった。実は、下の写真のような大きな公団住宅があり、その両脇に公園があったのである。
公園に行く_e0103711_5265673.jpg

しかし、小学生の高学年と思われる子供が2人遊んでいるだけで、ミニ台風の遊び相手になりそうな子はいなかった。
仕方なく、ブランコで遊んだ。座る型であったので、思いきり大きく振った。変わった遊具としては砂場にシャベルカーがあった。これで、しばらく遊んだ。
帰りは、ミニ台風の道案内で、「犬のお巡りさん」を歌いながら無事に到着した。



その翌日は天気は良かったが風が冷たく、公園は諦めた。その代わりに遊具のあるスーパーに行った。
公園に行く_e0103711_683431.jpg


ここは、日曜日だったためか幼児が沢山いた。遊び相手が直ぐに出来、1時間以上も遊んでも帰ろうとしないので、強引に連れてアイスクリームを食べてから帰った。
by si-chans | 2007-02-05 05:41 |


<< バンコク郊外の旅 パタヤビーチ... PC ART に挑戦 と 期日前投票 >>